Trackback URL
≪ 息子のことが忘れられない八割れ猫 | HOME | やさぐれ感 ≫
Author:sakura さくらと息子と八割れ猫シングルマザー歴19年、大学生の息子と八割れ猫との暮らしの日々を綴るアラ還です。兵庫県在住。アパレル関係。
この人とブロともになる
Comment
優秀なお子様でうらやましいな,と思いながら拝見させていただいております.
NHKドラマの半分,青いのりく君みたいですよね.
もしかしてもしかしたらセンター試験,故意ってことはないですか?
本当は医学部希望じゃないけれど母の医学部への期待が大きいとか・・・
医学部は理系の中でも極めて文系よりの分野です.
学生のうちは発狂しそうになるほどほとんど暗記です.
本当に物理や数学が好きなお子様は自分の得意分野での能力を発揮できませんし
苦痛ですらあると思います...
ご子息が本当の本当に医師になりたいのか今一度しっかり確認されたほうがよろしいかと思います...
余計な御世話でしたらごめんなさい.