さくらと息子と八割れ猫

さくらと息子と八割れ猫
母と息子と猫一匹の暮らしを綴ります。母子家庭歴16年。息子は鉄緑会に在籍、医学部目指して受験勉強中。
2017年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2018年01月
TOP鉄緑会 ≫ 鉄緑会、直前講習。

鉄緑会、直前講習。




とうとうラストの講習となりました。

6年間お世話になった鉄緑会。


まずは医学部対策講座は必須。

センター対策の国語と、あとは目指すところの対策講座。

実は第一希望はあきらめたようです。

苦手科目が本当に伸びませんでした。

国語です。

幼児の頃は漢字が大好きで、進研ゼミの国語のビデオや漢字のカードなど

遊びながら覚えていましたのに・・・

わからないものですね。

28日発表の防衛医科大の結果次第で第一志望のまま突き進むか

第二志望にして少しでも確実なところにするか決めたら良いと

私は思っていますが、どうなることやら。



鉄緑会、直前講習

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL