さくらと息子と八割れ猫

さくらと息子と八割れ猫
母と息子と猫一匹の暮らしを綴ります。母子家庭歴16年。息子は鉄緑会に在籍、医学部目指して受験勉強中。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP息子 ≫ 期末テスト最終日、欠席。

期末テスト最終日、欠席。



先々週は息子の夏風邪で散々でした。

やはり39度以上の高熱だったので

すぐに完治とはいきませんでした。

久しぶりの病気でした。


39度以上の発熱が治まったと思いきや

2日後の朝には、ひどい頭痛で目が覚め

結局、期末テストの最終日は欠席となりました。

残念でした。

本人も悔し泣き。


でも身体が第一。

再度、病院へ。

頭痛がひどいのでMRIと血液検査。


自分の頭の断面図をみて何を思ったでしょう。

先生から

「ゆがんでますが、全く問題ありません。」

そう、生まれたときから向き癖がひどく

頭の形がいびつなんです。


どちらにしてもMRIもその後の血液検査も全く異常なしで良かったです。

入試前でなくて良かったと。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL