さくらと息子と八割れ猫

さくらと息子と八割れ猫
母と息子と猫一匹の暮らしを綴ります。母子家庭歴16年。息子は鉄緑会に在籍、医学部目指して受験勉強中。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPさくら ≫ 本日の空

本日の空

空

本日の我が家の窓から見た空。

朝からお天気が良くて家にいるのはもったいないかったのですが

息子と猫一匹と私で、どこにも出掛けず。

おうちで過ごしました。



とは言え、息子は受験勉強。

日曜日には全統模試を控えております。


私は受験スケジュールの確認、費用の計算などなど。

現実の厳しさにぼーっとお空を眺めていました。


もちろん受験スケジュールは学校や塾でもフォローしてくれますが、

情報が命の医学部受験においては

受験する本人の体調、気質、得意不得意等

家族が一番知っていると思います。

その子に本当に合った、スケジュールを立てることができるのは

きっと親しかいないように思ったりしております。


八割れ猫は窓辺のお気に入りの場所でお昼寝。

あっという間に一日が終わります。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL