さくらと息子と八割れ猫

さくらと息子と八割れ猫
母と息子と猫一匹の暮らしを綴ります。母子家庭歴16年。息子は鉄緑会に在籍、医学部目指して受験勉強中。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPさくら ≫ 母子家庭の日曜大工はつらい

母子家庭の日曜大工はつらい




今日の一日は息子の部屋用に買った

パイプベッドの組み立てで終わりました

6畳の子供部屋は成長とともに何かと狭くなってきたので

上がベッド、下に勉強机が収まるようにちょっと大きめセミダブルを購入しました

いつも困るのが組み立てです

男手がないので、私が組み立てるしかなく (´;ω;`)ウッ…

息子は力の必要な時だけ手伝ってもらいました

母子家庭はつらい

でももう慣れっこです

ウォシュレットも取り付けることが出来た私です

4時間経ってようやく完成しました

ほっ。疲れた~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL